So-net無料ブログ作成
検索選択

頂き物

オクラホマ
オクラホマ
オクラホマ
オクラホマ

本日、あーさんの幼稚園の日曜参観です。
なので、朝からバタバタしていると思われますので、訪問できないと
思っております。申し訳ございません。


さて、思わぬいただきものが届きました。
ふわふわうさこ みゅーたんたん の みさぴさんからです。
戴き物

戴けるとは聞いていたものの、まさかこんなに早いとは!
手作りのお麩・・・じゃなかった、手ぬぐいですよ~
手ぬぐい

おてまみ
みゅーたんのかわゆいお写真と共にはいっておりました。
余談ですが、貼ってくださってたシールに興奮しましたよ。
にゃんにゃんにゃんこぉぉぉぉ

あーさんに、大きくなったら黄色のほうをあげるね~と約束しました。
が、かわいすぎて絶対使わないと思います。
飾るところを探さなければ・・・

で、さすがみさぴさんですよ。
封筒にまで芸細(げいこま)な技を施してくれております。
切手なんか、沖縄物です~さすが沖縄人<いや、違うし
封筒のネコ沖縄の切手

ありがと~ございますぅ~


2011-06-05 05:00  nice!(100)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 21

pandan

日曜参観いってらっしゃ〜い、
にゃんこの写真かわいいですね。
by pandan (2011-06-05 05:35) 

Derufyi☆

参観日いってらっしゃいませです~♪
にゃんにゃん可愛い~
by Derufyi☆ (2011-06-05 06:38) 

ameya

手作りの手ぬぐい。。。かわいい。
封筒も手が込んでて笑顔になりますね。
授業参観、いってらっしゃ〜い(^_^)/
by ameya (2011-06-05 07:13) 

吟遊詩人41

ワタシも学校行ってきます~(自分の)
by 吟遊詩人41 (2011-06-05 07:43) 

りみこ

参観日は何するのかなぁ?w
素敵な贈り物良かったデスにゃ♪
by りみこ (2011-06-05 08:13) 

mutumin

まめさんは猫ちゃん大好きなのね。
手ぬぐいは手作りなのね。重宝しますよ。
by mutumin (2011-06-05 08:16) 

green_blue_sky

こんにちは。
日曜参観お疲れ様です。
by green_blue_sky (2011-06-05 09:01) 

フォトヒロ

日曜参観、良い思い出になりますように♪
by フォトヒロ (2011-06-05 15:34) 

Rae

参観日、どうでしたか~?
素敵な贈り物!
手ぬぐい、めっちゃかわいい❤
by Rae (2011-06-05 22:02) 

usaco

その沖縄切手(上2枚の柄)、持ってます(笑)
可愛いので昔、結構買って
暑中見舞いで使ってました♪
参観日どぉーでしたか(*^_^*)
我が娘は今日胃腸風邪っぽくて・・・
明日はお休みの予定です(ノω・。)
by usaco (2011-06-05 23:14) 

ちょいのり

参観日って親来ないと悲しいし、来ても気恥ずかしい。
でもいい行事だと思いますよ~^^

by ちょいのり (2011-06-06 01:17) 

pandan

日曜参観いかがでしたか〜おつかれさまでした。
by pandan (2011-06-06 06:38) 

rtfk

日曜日に参観日となるとなんだか一日損したような気分になります。。。
子供や先生は代休がありますが・・・。
by rtfk (2011-06-06 13:30) 

びくとる

手作りの手ぬぐい。可愛いですね。^^
by びくとる (2011-06-06 14:48) 

りんご

可愛い~♪ 手作りの物って 温かさを感じますね^^
色も素敵  手ぬぐいはどう使うんでしょう!?
日曜参観♪ 何が見れたのかなぁ~☆
by りんご (2011-06-06 17:11) 

ayafk

す~っごい可愛いですね(〃ー〃) テンション↑上昇中
by ayafk (2011-06-06 17:16) 

バズ

手作りのお麩・・・じゃなかった手ぬぐいなんですか!?
すごい器用ですね!
by バズ (2011-06-06 17:55) 

Ranger

ボクも先日、やっと中之島バラ公園のバラ撮って、アップしたよ

わぁ、素敵なプレゼントですねぇ
封筒もこってて、こんなのいただいたら、嬉しいね!!
by Ranger (2011-06-06 18:38) 

タッジーマッジー

日曜参観お疲れ様でしたー。
いろいろ細かなところまでかわいいww
ココロがこもった贈り物ですね。
by タッジーマッジー (2011-06-06 19:51) 

プースケ

素敵なプレゼントですね(*^_^*)
タオルや手ぬぐいなども集めているので
手作りてぬぐいは素敵すぎます~♪
by プースケ (2011-06-06 22:10) 

カトリーヌ

手作りってすごいですね!!
かわいすぎて、これは絶対使えないですね(´▽`;)
by カトリーヌ (2011-06-08 17:41) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]