So-net無料ブログ作成
検索選択

ニフレル その4(完) [子育て]

このあたりからカメラの電池が危険状態に。

撮っては電源を消して多少なりとも延命を・・・

チンアナゴ、可愛いですねぇ。

でもよくよく見るとミミズ的だし、実はグロイかも?

ニフレルでは砂ではなく下半身の状態も見れるような展示となっていました。
潜ってしまってるのもいるけど大丈夫なんだろうか・・・







どんどん魚じゃなくなって興味を失うたっくん・・・

明るく加工していますが、薄暗い中で鏡に向かってなんかしてましたw

いよいよまめが期待していたホワイトタイガー!!!
という時にとうとうカメラの電池が切れました[がく~(落胆した顔)]

これが最後の一枚。

わかりにくいですよねぇ。

えっとホワイトタイガーが上空に居るので、下から肉球を激写・・・のハズです。
こういうアングルはみたことないので新鮮でしたが、遠くからじゃないと可愛いお顔が
見れないのは残念かなぁ。

そして、ひっきりなしにウロウロしてるので写真がぶれる。

ちなみにホワイトタイガーのいるエリアでは軽食が取れるようになってました。
見ながら食べれるのはいいかもしれません。
他にワニとかカバとかもいましたよ。

さて、写真は有りませんがこの後のこと。
そろそろ疲れてきたたっくんは「もう帰る」とのたまわれました。

まぁ、確かにホワイトタイガー過ぎたら後はカピバラとか大きな鳥(なんだったっけ?)
とかで魚とは一切関係なかったですしね。

通過して終わりw

正味2時間いなかったくらいでしょうか。
それなりに楽しめました。

若干駐車場が高い気はしますが、お近くに来られた際は覗かれるのもありです。
そうそう、シースルーの観覧車もオープンしましたしね。
1人千円しますが・・・


【ご報告】
次の月曜、海の日は記事アップございませぬ。
いよいよ日曜日にPTA主催の夏祭りを行い、月曜日はその撤収。
確実に疲れてると思われます。


2016-07-15 05:00  nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 12

pandan

たっくんは普通のお魚がいいのかな〜
by pandan (2016-07-15 05:55) 

デルフィー

自分のデジカメも電池の消耗が激しいです^^;
たっくん変顔で楽しんでますねw可愛い♪
ホワイトタイガーの所で切れちゃいましたか~
ホワイトタイガーを見ながら軽食良いですねw
by デルフィー (2016-07-15 07:34) 

ニッキー

ホワイトタイガーで電池切れ(@_@)
う~ん、惜しかったですねぇ^^;
たっくんは動物や鳥よりも魚の方が好きなんですね^^
by ニッキー (2016-07-15 12:26) 

ぴーすけ君

たっくんは、魚マニアかなwww
by ぴーすけ君 (2016-07-15 12:32) 

comomon

コモ太郎 『お久しぶり―。こっちの電池も復活しましたー☆』
チンアナゴの潜ってるとこまで見れるって、凄いですねー。見せてくれますねー。見てみたい~♪
コモ太郎 『富士サファリパークはプールで泳ぐゾウさんが見れるよ。』
遠出になるけど、いつかこっちにも遊びに来てねー☆
by comomon (2016-07-15 15:05) 

ゆきち

え~っ!ホワイトタイガーの肉球が見れるんですか!!
猫科動物大好き人としては、何が何でも行かねばなるまい^^;
高いところも大好きなので観覧車も乗りたいです♪
by ゆきち (2016-07-15 15:39) 

チヨル(たろう)

最近、名古屋でもニフレルのCMやってて
気になってたんですよね^^
いつか行ってみたいです♪
by チヨル(たろう) (2016-07-15 16:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ホワイトタイガーの肉球を拝みながら食事が出来るんですか?!
ステキですね。次に大阪に行ったら行きたいな。

by 溺愛猫的女人 (2016-07-15 20:11) 

mutumin

夏祭り、頑張ってね!
by mutumin (2016-07-15 21:49) 

ちょいのり

PTAのお仕事お疲れ様です^^

実に良いところで電池切れですw
むしろ妄想駆り立てますねw
そうかー、ホワイトタイガーがほんとの目的だったってことですなw

ちなみにボクは海のニョロニョロ系は苦手です^^;

by ちょいのり (2016-07-16 01:55) 

のらん

魚じゃない不思議生物のほうが面白そうに見えるけど・・・
たっくんは、お魚さんが好きなのですね(^.^)
by のらん (2016-07-16 15:15) 

えーちゃん

私はカメラの電池の予備は持って行きます。
でもこの前、カメラのメモリの容量がいっぱいになって撮れなくなった(^^;
by えーちゃん (2016-07-19 17:22) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]