So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 冬旅行 その7 [子育て]

2日目の夜も美味しくご飯を頂き(牡蠣飯ばかりw)、お風呂では少々長湯して
たっくんの遊び時間を確保。

さすがに一日遊びまくってたので疲れた二人とも早々に寝ました。

最終日、少々雨予報もあったのですが無事降ることもなく日頃のおこないですねw
しかし、入園して早々にこんな状況です。


プッチコイン貰える気球の乗り物に乗りたくないとこんな感じ。
一緒に乗ったら貰えるのに、コインよりも怖い方が先なんだそうです。

またまた血液型別に分かれての行動です。


空中に行かない、花電車とかコーヒーカップとかに何度乗ったか。
大人としてはさほど面白くもないわけでw

本人は喜んでるから良いといえばいいのですけどね、若干不満w



普通に公園で遊んでる方が良いかもしれません。

【フリーパス】
2日目に入った時の乗り物フリーパスのチケットは腕に巻くタイプのやつ。


最終日、同じタイプと思って、一応事前に用意してたパスケースもどき、カバンに
入れて車に置いて行ったのですが・・・


土日祝日はどうやらチケットタイプみたいですね。
そして、何色あるのかわかりませんが、使いまわしされないように&乗り物乗るときの
目視確認が簡単なように日によって色が違います。

シールになってるので、服に貼ることもできるようですが、チラホラと落ちているのを
見かけましたので、パスケースに入れておく方が良いと思います。


2017-01-30 05:00  nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 11

pandan

一日中遊んで楽しかったようですね。
by pandan (2017-01-30 06:46) 

旅爺さん

親子で一緒に楽しく過ごせたなんて幸せですね。
by 旅爺さん (2017-01-30 12:54) 

ソニックマイヅル

充実の時間を過ごされていますね。パスですと安心ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-30 15:08) 

ニッキー

たっくん、もう少ししたら色んな乗り物に乗れるようになるかなぁ^^;
でもとても楽しそうだから、OKですね(^O^)
by ニッキー (2017-01-30 15:23) 

デルフィー

たっくん、どうしても空中に行くタイプはNGですね(^ω^;)
でもたっくんなりに楽しんだみたいで良かったですねw
by デルフィー (2017-01-30 18:36) 

ぴーすけ君

たっくん、すんごく楽しんだのね~。
by ぴーすけ君 (2017-01-30 19:40) 

ちょいのり

たっくんのがに股ダブルピースが超うけるんですけどw
おっさんやんw
なるほど。今度行くことがあったらパスケースですね!
行かないよなあ・・・OTL

by ちょいのり (2017-01-31 00:48) 

そらまめ

たっくんはたくましくなくちゃだめニャ。
がんばれニャ♪  元たっくんのそら*
血液型別に分かれての行動(笑)
楽しい家族ですね。

by そらまめ (2017-01-31 08:35) 

あつこ

ミッキーの帽子がよく似合っててかわいいわ~♪
やっぱり旅行するのっていいですね~
たっくんいい思い出にならはったやろうね~(^O^)
by あつこ (2017-01-31 13:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

来年になったら、たっくんの好きな乗り物が変わっているかも知れませんね。楽しみだわ。

by 溺愛猫的女人 (2017-01-31 21:33) 

mutumin

あ~さんとたっくん性格まるで逆ですね。。。
by mutumin (2017-02-01 09:56) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]