So-net無料ブログ作成
検索選択

発表会 [子育て]

今週は長い一週間です。

土曜日はたっくんの音楽リズム発表会の前日リハで、給食有。
あーさんは授業参観で3限目にここのところ流行りの1/2成人式として発表会。
3限後は下校ですが・・・

まめの方は4限目にクラスの個人懇談。
12時15分からはPTAの会議。
会議後は学級委員での打ち合わせを少々。

ってなわけで、かなり予定が詰まってます。

土曜日のお昼は旦那とあーさんで適当に食べてもらう予定。
まめは抜きか、何か軽食というかオヤツが出るかな?程度でしょうか。


日曜日はいよいよたっくんの音楽リズム発表会で、年少さんは全クラス午前の部に
集められていますから、集合が8時半。

駐車場とか考えると8時には現地についていた方がいいので、朝はいつも通り
6時起きですか。楽しみではありますが・・・朝が早い・・・

ということで、今週はお休み無し。
たっくんは月曜日が振替休暇になりますが、あーさんとまめたち大人は普通の月曜日を
迎えることになります…


なので、おそらく20日の更新は無いと思われます。
申し訳ありません。


2017-02-17 05:00  nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

pandan

この時期は行事が多いですね、
おつかれさまです。
by pandan (2017-02-17 07:42) 

りみこ

お忙しいですねぇ
合間で美味しいものがつまめると良いんですけどー
無理なく頑張ってくださいまし♪
by りみこ (2017-02-17 08:24) 

ぴーすけ君

春を感じる頃になると行事が多くなりますね~
ぎゅうぎゅうなスケジュール、お休みなしは大変
がんばれ~(○´∀`○)从(○´∀`○)

by ぴーすけ君 (2017-02-17 09:34) 

mutumin

今度はたっくん、ちゃんとやるでしょう!
忙しいですねぇ~・・・
子供の行事に振り回されている時が華です。
この年になると葬式に振り回されますから・・・
by mutumin (2017-02-17 14:16) 

ニッキー

お子様の発表会は大事ですもんねぇ(^O^)
休みなしってとても大変だと思いますが、どうか頑張って乗り切ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-02-17 16:33) 

デルフィー

忙しいですが、楽しみでもありますね(*´ー`*)
by デルフィー (2017-02-17 18:32) 

そらまめ

あ、今日は土曜日。
ってことはお昼は軽食かオヤツですね。
ポッケにこっそりあめちゃん持って行ってくださいね~。

by そらまめ (2017-02-18 09:06) 

のらん

お子さまたち、だんだん成長して、行事もいろいろですね〜
あーさんは、生徒会の書記、がんばってるかしら(^.^)
by のらん (2017-02-18 13:38) 

ちょいのり

お子様たちから手が離れるのもまだまだ先ですものね^^;
子供はませて一端の文句を言ってくる年頃でもあるけれど、
『親』は仕事と子育てプラスアンタたちの学校行事も見守るんだぞ?って言いたいですよね。
でもいつかその苦労、分かってくれると信じています。

ってか、あーさん生徒会の書記立候補!?
マジすげえ・・・


by ちょいのり (2017-02-19 02:47) 

カトリーヌ

お忙しいですね~( ̄∇ ̄;
もち、リアが最優先ですから更新なしで
全然OKかと^^
私なんてめちゃくちゃな更新頻度ですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
軽食、サンドイッチぐらい出るといいですね♪
by カトリーヌ (2017-02-21 10:55) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]