So-net無料ブログ作成

音楽リズム発表会 たっくん年少(前編) [子育て]

運動会ではほぼ参加しなかったお遊戯。ということは、今回が初めての大舞台と
言っても良かったのではないでしょうか。

多少は不安を持っていましたが、何度もたっくんに言い聞かせ、お手伝いの委員の
お母さん情報ではリハもちゃんとできてたよと聞いていたので、楽しみにしました。


あーさんは49、50、51回目の発表会に参加ですね。
まめは・・・10代くらいでしょうか???
まめのころは幼稚園のお遊戯室でやってましたが、人数も規模も変わったので
いつのころからか大きな舞台でやることになったようです。

さて、8時半集合ですが駐車場の関係もあって8時前には会場に到着。
徐々に人が増えてきた頃合いで、たっくんも同じクラスのお友達とはしゃぎまくり。


男の子、女の子関係なく遊びまくるので、発表会前に疲れちゃうんじゃないかとドキドキですよ。
そして、こけたら凹むのでそっちもドキドキ。

8時半点呼、無事お見送り後、指定の席へ。
今回は端っこの方でアングル的には少し微妙でした。

始まりが9時頃なので、それなりに間が空くため暇なあーさん、ゲームばっかり。
丁度、あーさんと同級生の子も来てたのに双方覚えてないようですw
仕方ないですが、、、

>つづく

【おまけ】

会場の緞帳。ナショナルw
昨年まで改修してたのに、さすがに内装まで手を付けなかったようです。
まぁ、緞帳を新調しようとしたら100万はいっちゃいますからねぇ・・・


2017-02-24 05:00  nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

pandan

発表会楽しみ〜
by pandan (2017-02-24 06:58) 

りみこ

緞帳・・・確かにお高いですもんねー
たっくんの活躍が楽しみでございます♪
by りみこ (2017-02-24 09:13) 

そらまめ

おっ、たっくん調子出てますね。
本番前に疲れないでね~。

by そらまめ (2017-02-24 13:24) 

ニッキー

緞帳のある舞台ってかなり大きな舞台ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-02-24 13:31) 

デルフィー

無事お遊戯は出来たかな~
緞帳、歴史を感じますね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2017-02-24 19:28) 

えーちゃん

ナショナルカラーテレビ懐かしい(^^;
by えーちゃん (2017-02-24 23:36) 

mutumin

ドキドキですね。
大丈夫ですよ!成長してますから・・・
by mutumin (2017-02-25 01:46) 

のらん

わぁ、たっくん、大舞台で発表会なのですね♪
笑顔がはじけてて、ジャニーズ入れそう♡
あーさんは、書記、次回がんばろう!!!
by のらん (2017-02-25 14:10) 

ちょいのり

なついw ナショナルのNマークとかヤバイw
いや~久しぶりに見たな~そのロゴw

はたして、7たっくんの発表会はいかに!?

by ちょいのり (2017-02-26 02:51) 

カトリーヌ

ナショナルww
うちは今でも家電はパナ1色ですよ(笑)
たっくん、がんばれたかしら(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-02-27 19:50) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]