So-net無料ブログ作成
検索選択

キョロちゃん

ある日ですが、会社から家に帰るとこたつ机の上にキョロちゃん同梱のビニールが。

おそらく幼稚園からたっくんが貰って帰っていたものと推測。

現在、キョロちゃんでは金銀のエンジェル以外にノーマルキョロ口5枚で応募できる
キャンペーンをやってるようで、それの宣伝のようでした。
なかなか太っ腹な森永さん。
 ⇒ コロッとキョロちゃんキャンペーン

ものの見事に策略にどっぷりはまってるまめです。
(税抜き58円でセールしてるお店があるので、10個くらいまとめ買い・・・)


それはそれとして、実は貰って帰ってきた同梱のキョロちゃん、何気に開けたら
銀のエンゼルだったんですよ!
いやぁ、ビックリ。

もしかして配布物全部エンジェルだったとか??

気にはなったのですが幼稚園のお友達に確認しておりませぬ。


2017-03-10 05:00  nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 15

りみこ

すごーい!
子供のころからあるお菓子が今でも子供たちに人気が
あるのって凄いですよねぇーw

by りみこ (2017-03-10 09:00) 

ニッキー

銀のエンジェル、懐かしい=(^.^)=
昔、一度だけ銀のエンジェルが出たけど、いつも普通のキョロちゃんで
結局「お菓子缶」(あれ?おもちゃ缶?)はもらえなかったなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-03-10 09:04) 

溺愛猫的女人

こんにちは

キャー!!! それはめでたい(*^ω^*)
私も昔、どっぷりと策略にはまってましたよ。
金の缶詰を一度だけ貰いました。
by 溺愛猫的女人 (2017-03-10 09:31) 

pandan

エンジェル出ると厚めくなりますね。
by pandan (2017-03-10 10:22) 

ぴーすけ君

すごい運♪
他の人には、聞いちゃえないですよね~。
by ぴーすけ君 (2017-03-10 12:53) 

mutumin

銀のキョロちゃん嬉しいですね。
当たったというだけで嬉しいものですよね。
by mutumin (2017-03-10 14:06) 

デルフィー

お~全部ですか、凄いですね(〃'▽'〃)
by デルフィー (2017-03-10 19:29) 

みうさぎ

生涯で銀☆1回あたっただけだよん~
缶貰いたかったなぁ~今から間に合うかしらん~(゜-゜)

by みうさぎ (2017-03-10 19:57) 

おじゃまま

むしろ、「こたつ」のほうにと関心が ^^;
最近、こたつに縁遠くなってま〜す。こたつ、いいよね〜
by おじゃまま (2017-03-10 21:48) 

ゆきち

キョロちゃん、いまだに人気があるのですね(^◇^)
金は見たことなく、銀も1回だけだと思う^^; 懐かしいです♪
by ゆきち (2017-03-10 21:59) 

ちょいのり

銀しか見た事無い・・・クエッ
金とかレアですよねクエッ(拝みたいくらいじゃw

by ちょいのり (2017-03-11 02:15) 

いっぷく

キョロちゃんのエンゼルマーク、まだやってるんですか。
子どものころせっせと集めましたが、銀1回のみで
金にはお目にかかれませんでした。
by いっぷく (2017-03-11 09:30) 

そらまめ

金のエンゼルとか銀のエンゼルとか・・・
懐かしいー。
こういうの、夢中になりましたね♪

by そらまめ (2017-03-11 10:36) 

のらん

子供の頃、金のエンゼルを引いた子がいて、
その子にオモチャの缶詰を見せてもらったことがあります♪
いまでもやってるんですねー。懐かしい(^^)
by のらん (2017-03-11 14:04) 

カトリーヌ

金・銀のエンジェル、ありましたねー。
集める根性がないので、早々に諦めていました(笑)
中身が気になります!!
by カトリーヌ (2017-03-14 13:30) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]