So-net無料ブログ作成
検索選択

遠足 [子育て]

本日はたっくんの親子遠足です。

例年通り、我が幼稚園の年少と年中はひらパとなっています。

ということで、朝からお弁当を3人分作って自転車で行ってきます。
あーさんの時はキャラ弁も結構頑張って作った感じですが、たっくんにはねぇ・・・
さほど喜ばないことと男の子のキャラクターってのが今一つ気乗りしなくって(汗)

10時集合、13時現地解散。
フリーパス買って乗りまくるぞ!!!という意気込みもないんですよね。
何せ、ヘタレたっくん、乗れる乗り物が限られてます。

一緒に乗るにしてもほんわかしたものばかりで、若干不満w


そう、ちなみに我が小学校の1年生も同日に同場所へ徒歩で遠足なので、知った子と
ひらパで遭遇できるかなぁと少し楽しみにしています。

ご報告が月曜日から出来るかは神のみぞ知る、ということで。


2017-05-12 05:00  nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

mutumin

遠足楽しんで来て下さい。
by mutumin (2017-05-12 07:57) 

ぴーすけ君

男の子のキャラ弁、電車好きの友人の子どものは
毎回「電車シリーズ」親としては 電車はラクなんですってw
遠足楽しんできてね~。
by ぴーすけ君 (2017-05-12 11:06) 

デルフィー

遭遇出来たのかな~^^
by デルフィー (2017-05-12 19:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

遠足はいかがでしたか? レポート楽しみにしています(*^ω^*)/
by 溺愛猫的女人 (2017-05-12 19:47) 

ニッキー

遠足、楽しまれましたか( ^ω^ )
レポ、お待ちしてます=(^.^)=
by ニッキー (2017-05-12 23:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ひらぱーはまた行きたいです。写真コンテスト、良い思い出です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-13 08:23) 

おじゃまま

ひらパで親子遠足!!そりゃ、楽しいわ〜 ^^
by おじゃまま (2017-05-13 11:37) 

のらん

昨日はお天気よくて、ひらパ日和でしたね〜♪
へたれさんは、どんな乗りものを楽しんだのかな(^^)v
by のらん (2017-05-13 12:46) 

カトリーヌ

短時間なんですねー。
年齢考えたらそんなものかな^^
たっくんが楽しめますように☆
by カトリーヌ (2017-05-14 09:52) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]