So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日 [子育て]

無事先週のたっくんの遠足完了しました。
まぁ、相変わらずヘタレだったわけですが、まぁ、懐にやさしいということで。


今回の報告は遠足を一回飛ばしまして、母の日のプレゼント
というか、幼稚園で作ってきたものです。

あーさんの時も何か作ってきたなぁ。
 ⇒ あーさんの年中の時の母の日プレゼント

やはり女の子ってこととたっくんより半年早いってことからでしょうかね
上手です。メガネがないのはあれですが。



昨年はメガネなしでしたが、今年はちゃんと描けてます。
昨年よりも進歩が見られますが、相変わらず鼻がオレンジなのがどうなのかw



成長が著しいと感じました。


2017-05-15 05:00  nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 11

りみこ

素敵な母の日のプレゼントですね(*‘ω‘ *)
大事に取っておきたいですよねw
少しずつ色々出来るのも分かって楽しくもあり
良いですね
by りみこ (2017-05-15 09:56) 

おじゃまま

こういうの、けっこう嬉しいよね〜
子供もかなり真剣に、こっちの反応を見てきませんか? ^^
なつかしい。
by おじゃまま (2017-05-15 14:00) 

ぴーすけ君

かわいい母の日のプレゼントだわ♪
by ぴーすけ君 (2017-05-15 18:20) 

デルフィー

可愛いプレゼントですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-05-15 19:23) 

mutumin

この年齢って、色んな事を覚え、上手になって行きますよね!
たっくんのへたれは可愛いよ!
by mutumin (2017-05-15 19:37) 

そらまめ

これはかわいいっ。そしてうれしいプレゼントですね。
まめさんのお鼻ってオレンジなの?(笑)
かわいい♪

by そらまめ (2017-05-16 08:21) 

旅爺さん

嬉しいプレゼントに、ホロリでしたね。
by 旅爺さん (2017-05-16 13:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

これは永久保存版ですね。素敵だわぁ~(^^)v
大人になった時に見せてあげたいですね。
by 溺愛猫的女人 (2017-05-16 20:53) 

Hide

とても上手に描けました!花丸です!
by Hide (2017-05-17 15:45) 

ちょいのり

お、画伯のこだわりですねオレンジ鼻はw
このまま突き通すのじゃw

by ちょいのり (2017-05-19 01:49) 

カトリーヌ

たっくん、よく描けているじゃないですか!
すごいわっ❤
オレンジの鼻は愛嬌ですよ(^ー^* )フフ♪
小さい頃のこういうプレゼントのほうが親は
うれしいのでしょうね。
by カトリーヌ (2017-05-25 13:29) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]