So-net無料ブログ作成

たっくん年中 親子遠足 その3 [子育て]

13時の集合まで、結局旦那とははぐれて、たっくんとまめとでひらパ内うろうろ。

と言っても乗り物に乗らないし、あと40分程度だし、ということで集合場所付近で待機です。

まぁ、それまでの間に小学校の1年生のお友達がお弁当中のところをお邪魔して写真を
撮ったり、水浴びしてるハト見てはしゃいだりしてましたが。



ハトも暑かったんですねぇ。


さて、集合場所はゲート前のスペース。
そこには丁度ポケモン関係のお店や特設会場があるのですね。
お店の中で物色しつつ時間つぶし。



【いつもの動物たち】
お弁当食べた後すぐ、旦那とたっくんと三人で見に行くのは動物。
今年も元気にしてましたが、大好きなレッサーが。。。






>つづく


2017-05-22 12:30  nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 10

りみこ

きっとみんな暑いんでしょうね( ;∀;)
プール安い公共施設みたいなところへ行っていますw
自由で良いですよ
by りみこ (2017-05-22 14:55) 

ぴーすけ君

みんな暑かったのね^^;
by ぴーすけ君 (2017-05-22 17:44) 

デルフィー

動物たちも暑そうですね~^^;
by デルフィー (2017-05-22 19:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

たっくん、ちゃんと水筒とリュックを自分で持っていて偉いな。
暑い中、お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2017-05-22 21:28) 

ニッキー

暑いと動物も人間も動きたくないですもんねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-05-22 23:16) 

ちょいのり

すごーい!けものフレンズがいっぱいいるんだね(けものフレンズにハマってるオイラ)
最近、動物が見たくなってしまって困ってますw

ハトの水浴びって意外と見たことないかも!
by ちょいのり (2017-05-23 02:15) 

mutumin

たっくん、暑そうですね。。。
たっくんは乗り物より動物の方がいいんですね。
by mutumin (2017-05-23 05:43) 

そらまめ

わぁ、リスザルくん♪
ホームセンターで売られてたリスザルくんのケージに
指を突っ込んだら人差し指を小さなオテテで
キュッと握られてうれしくなったそらまめです(笑)
by そらまめ (2017-05-23 08:34) 

いっぷく

私も水浴びのハトは今回始めて拝見しました。
by いっぷく (2017-05-23 08:58) 

カトリーヌ

ハトが水浴び??
初めて見ました!!相当暑かったんでしょうね^^
今年は記録的な猛暑になるとか...(毎年言ってません?)
by カトリーヌ (2017-05-25 13:36) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]