So-net無料ブログ作成
検索選択

たっくん年中 親子遠足 その5 [子育て]

ポケモンイベント会場を後にして、乗り物乗らないなら帰ろうと提案するものの
「動物のところに行く」とのこと。

昨年同様、動物ハグハグタウンへ行くことに。

一人500円、計1,500円かかるわけですが、まぁ、乗り物のフリーパスポートを考えれば
安いものですが……

その前に、今一度ポケモングッズか何か、あーさんにもお土産を買おうかと物色してると
同じバス停の子と遭遇。一緒に物色。
あれ欲しい、これが良いなど楽しそうにしておりましたよ。

ポケモングッズを購入し、ひらパのお土産店も物色。
丁度、新しい帽子が欲しいと言ってたあーさんに買おうか悩んだ、キャップの前の部分に
「枚方」とデカデカ書かれた帽子。なかなかダサい感じが良い感じと思いましたがやめました。

そうこうしている間に、お友達の兄(=昨年まで一緒に幼稚園に行ってた子)が、同日
同場所に遠足に徒歩で来ていましたが、そろそろ学校から下校するとのことでバイバイ

いよいよハグハグタウンへ行きましょうか。

>つづく

【おまけ】
ひらパの園長している岡田くんのポスター
これまでも主演映画のポスターに引っかけたものでした。


今年は・・・

上下入れ替えた方がわかりやすいのですが、まぁ諸事情でこうなったのでしょうね。


2017-05-26 05:00  nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 9

mutumin

岡田君の写真の方が気になっちゃいますね。
by mutumin (2017-05-26 05:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。またひらパーに行きたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-26 09:08) 

ニッキー

岡田くんのポスターに危うくコーヒー吹き出すところでしたw
by ニッキー (2017-05-26 14:04) 

デルフィー

岡田くんのポスター良いですねw
by デルフィー (2017-05-26 19:27) 

いっぷく

岡田准一と井ノ原快彦はV6の出世頭ですね。
by いっぷく (2017-05-26 22:41) 

そらまめ

岡田くんってひらパの園長なんですかっ?!(笑)
それはさておきひらパー♪ あは。
by そらまめ (2017-05-27 08:38) 

のらん

たっくん、乗りものより動物ハグハグが好きなんですね♡
なんか、うれしいです(^.^)
by のらん (2017-05-27 14:35) 

ちょいのり

岡田君も少し渋みが出てきたかな?

会いたくても会えなかったーーーって綴ってて
それはさておきひらパーはヒドスw

by ちょいのり (2017-05-30 02:37) 

カトリーヌ

初代との落差がスゴすぎるwwと
いつも思ってます(笑)
よくぞひらパー兄さんになってくれた!
by カトリーヌ (2017-05-30 19:01) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]