So-net無料ブログ作成

たっくん年中 親子遠足 その6 [子育て]

ヘタレたっくん、ハグハグタウンへ。

昨年以上にヘタレ度合いが上がってる感じがしました。



最初の部屋のペンギンとか鯉とか亀とかは大丈夫でしたが、次の部屋には…



ちょっと大きな動物だったり、近くまで来る動物だとビビりまくりで、もう帰るとのたまわれます。

経路逆走もあれですし、折角有料で入ったのに見ないのも困るので先へ先へ……

このオウムさんがですねぇ、ものすごい鳴き声で叫ぶので、それにもビビるたっくん。
近づいたらかわいい声で鳴いていましたが、人を見て鳴き分けてるのでしょうかね。

鳥のエリアを通過して、その先はかっこいい子ばかり。
こちらは怖がることなく見てました。
20170512_32.jpg20170512_33.jpg
20170512_34.jpg20170512_35.jpg

猛禽類大好きです。

>つづく


2017-05-29 05:00  nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 9

ニッキー

おとなしくても大きいと怖いのに、猛禽類は怖くないんですね(⌒-⌒; )
たっくんは積極的な子がNGなのかな^^
by ニッキー (2017-05-29 08:36) 

りみこ

好みなんですかねぇ?
たっくんの好みは鳥さんなのかなぁ?
by りみこ (2017-05-29 10:53) 

ぴーすけ君

たっくんのビビリの境界線がもっと知りたいw

by ぴーすけ君 (2017-05-29 12:23) 

mutumin

猛禽類は怖い顔してるのにね。
by mutumin (2017-05-29 14:05) 

デルフィー

ビビリの境界線はどこなんでしょうね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-05-29 19:30) 

ちょいのり

自分も子供の頃は動物そんなに好きじゃなかったです^^;
でも今はけものフレンズ大好きっこなんで動物園とか行きたい!
フクロウ・ミミズクかっちょええ!
さすが森の猛禽の長☆(ただし首の回転だけはいまだにビビります^^;)

by ちょいのり (2017-05-30 02:40) 

そらまめ

たっくん、かわいいわぁ・・・
猛禽類、ネコっぽいからかな~。
そらまめも好きです♪

by そらまめ (2017-05-30 08:25) 

カトリーヌ

いろいろ分かるようになって
怖いものも増えたのかしら(´ω` ; )
かわいいですね(´∀`*)ウフフ
フクロウさん、うちのブチョーに
似ているんです(((*´艸`))・゚プププ
by カトリーヌ (2017-05-30 19:04) 

溺愛猫的女人

こんばんは

そういえば友人のお子さんは、ゾウガメが怖くて泣き叫び、お父さんが代わりにゾウガメに跨り、記念撮影してました。
大人しいとか、見た目が怖いとかではなく、怖いツボがあるんでしょうね。
by 溺愛猫的女人 (2017-05-30 19:12) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]