So-net無料ブログ作成
検索選択

キョロちゃん おもちゃの缶詰 [キャラクター]

気が付けば銀のエンゼルが10枚以上たまってたので、交換してみました。

届いたのはこんな箱。

これまで3つほど交換してきましたが、少しわくわく感が。


何やらプラスチックのカギらしきものが3つとタグらしいものが1つ。
ここから既に謎解きが開始です。

ヒントが書かれた冊子もついていますが、とりあえずはヒントなしで解錠。
中身はこんな感じ。昔よりも数は減ってますが、外側が凝ってるので良い感じ。


さらにもう一か所隠し場所がありまして、まぁ、見てからに怪しいところが
ありましたので、こちらも困難なく解錠。


おもちゃ自体よりも、箱自体を楽しむことがメインだった感じです。
個人的には過去のおもちゃの缶詰の中で一番だった気がします。


2017-06-09 05:00  nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

mutumin

これは楽しみですね。。。
こういう中に何が入ってるか、想像してワクワクしながら開けるのって、嬉しいですよね。子供達も喜んだでしょう!
by mutumin (2017-06-09 05:10) 

チヨル(たろう)

うちは銀が2枚。
10枚まではまだまだです(>_<)
金、出ないかなぁ(^^;
by チヨル(たろう) (2017-06-09 06:48) 

りみこ

面白いですねぇー
良いですね( *´艸`)
by りみこ (2017-06-09 10:48) 

ニッキー

おもちゃの缶詰、中身だけでなく外もこんなに凝ってるんですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-06-09 14:00) 

デルフィー

面白そうですね~^^
by デルフィー (2017-06-09 19:17) 

カトリーヌ

おもちゃの缶詰初めてみました!
凝ってますね~♪
簡単に開けられないのもいい(笑)
まめさんには簡単でしたか!!
by カトリーヌ (2017-06-09 19:46) 

そらまめ

10枚集まったのですね~。
何個くらい食べたんだろ?(考えるとコワいけど 苦笑)
おもちゃの缶詰、こんなのなんですね~。
いまだかつて集まったためしがなかったので。

by そらまめ (2017-06-10 09:13) 

のらん

へぇ〜 もう、ただの「おもちゃの缶詰」じゃないんですね!
鍵を使って開ける、秘密の宝箱?! これは楽しい♪
by のらん (2017-06-10 14:44) 

溺愛猫的女人

こんにちは

すごいかっこいい(^^)/ えーとても凝ってますね。大人も十分楽しめますね。
by 溺愛猫的女人 (2017-06-11 11:12) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]