So-net無料ブログ作成

早いもので

早いものでもう6月も終わりです。

1回飛ばしは、これもまた早いもので伯母の49日の法要があったことと、気が緩んだからか
疲れがたまってたからか、はたまたお腹を出して寝てしまったからか、風邪をひいてしまった
為です。

風邪薬を飲んで早めに治さねば。

明日、28日からあーさんは学校のキャンプでマキノ高原へ。
どうやら天気が怪しそうなんですが……

その日は当然お弁当。
捨てられるお弁当箱で持参の事とのこと。何にしようかまだ思案中です。
出来が良かったら金曜日にご紹介するかも?期待しないでくださいね。


2017-06-28 05:00  nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 11

mutumin

体気を付けてくださいね。
お弁当期待してますよ!
by mutumin (2017-06-28 10:52) 

ぴーすけ君

もう6月が終わりそう・・・
風邪、季節的に冷房で どんどん治りにくくなるので
早く治してね。おだいじに。
by ぴーすけ君 (2017-06-28 12:31) 

ニッキー

今の季節はエアコンつけると寒いし、消すと暑いし・・・で、体調崩しやすいですよねぇ(*_*)
風邪、早く治りますように<(_ _)>
by ニッキー (2017-06-28 14:10) 

いっぷく

おむすびとかサンドウィッチとかでしょうか。
by いっぷく (2017-06-28 17:06) 

デルフィー

梅雨時期にキャンプは難しいですね^^;
体調を崩しやすい季節ですね;;お大事に為さって下さい。
by デルフィー (2017-06-28 19:53) 

あつこ

お大事に❗️
by あつこ (2017-06-28 22:15) 

hi−ragi

お疲れの様ですね、、、
しっかり休んでエネルギーチャージしてくださいね。^^
by hi−ragi (2017-06-28 22:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2017-06-28 22:22) 

カトリーヌ

お疲れが出ちゃいましたね^^お大事にです~★
お弁当、ひそかに楽しみにしております(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2017-06-29 17:34) 

ゆきち

お疲れ出ちゃいましたね。
私もようやく復活、いつまでも鼻水がスッキリせず長引きました。
無理せずお大事に。
by ゆきち (2017-06-29 22:18) 

ちょいのり

お大事に・・・って言うかもう過去話かw
すいません記事見れなくて^^;

by ちょいのり (2017-07-05 02:34) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]