So-net無料ブログ作成

あーさん キャンプ [子育て]

昨日から一泊でキャンプにあーさんがいっています。


まぁ、一泊ですから本日30日に帰ってくるわけですが。

で、昨日、お弁当を作りましたがいたって普通のお弁当になりました。
まぁ、若干手抜きですが。一応ご報告ということで。


キャンプの方は昨日から今日にかけて雨予報でどうなることやらと心配していました。
朝方は少し雨が降っていましたが、どうやらマキノ高原の方は曇りだったようです。
予定通り、魚つかみとかプールとかキャンプファイヤーとか肝試しとかを
楽しんだようです。

さて、今日の天気はどのような感じでしょう。
楽しんで帰ってきてくれればいいのですが。

あぁ、あとは持って帰ってくる汚れ物が怖いですね。
量もさることながら……


2017-06-30 05:00  nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 14

りみこ

キャンプ楽しめて良かったですねw
汚れもの…
なかなか大変ですよね
by りみこ (2017-06-30 08:41) 

とし@黒猫

できるだけ使い捨てを使い、洗わなくて良いような状態で、ゴミを袋に入れて、持ち帰ってポイ、が、楽チンでは?!
プラスチックのピクニックセットとかは、帰宅して、疲れているのに洗うのが、うんざりです。
by とし@黒猫 (2017-06-30 09:49) 

ニッキー

キャンプ、雨が降らなくて良かったですねぇ^^
今日もたくさん楽しめますように(^O^)
汚れ物・・・お母さん本当にご苦労様です<(_ _)>
by ニッキー (2017-06-30 12:59) 

mutumin

緑はないけど、彩りがあり、美味しそうなお弁当ですよ!
あ~さん、今日も楽しんでいるでしょうね!
by mutumin (2017-06-30 13:04) 

ぴーすけ君

お弁当美味しそう~♪
お天気、雨が降らずに楽しんでいる(いた?)と良いですね
by ぴーすけ君 (2017-06-30 16:55) 

えーちゃん

キャンプファイヤーは、いいけど肝試しは遠慮したい(^^;
by えーちゃん (2017-06-30 18:07) 

デルフィー

雨が降らず楽しんだようで良かったですね♪
今日も楽しめたかな~
by デルフィー (2017-06-30 19:03) 

カトリーヌ

おにぎりパック、こーゆーオシャレ
なのがあるのですね~♪
雨にあわず、よかったです(*´ω`*)
日頃の行いかな(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2017-06-30 19:11) 

のらん

キャンプから、ゴキゲンで帰られましたか〜?
ま、山の中なら、そりゃもう、ドロドロ?!
週末、ジメジメで、乾かないのが痛いですねぇ(+_;)
by のらん (2017-07-01 14:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お弁当! 美味しそう(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2017-07-01 21:41) 

いっぷく

お弁当、すばらしい。これなら販売できますね。
でもまあ量産大変ですけど。
by いっぷく (2017-07-04 00:33) 

そらまめ

このお弁当が手抜きと言うなら・・・
ギロロ大尉のお弁当は見られません(笑)
あーさん、楽しかったかな?
by そらまめ (2017-07-04 09:09) 

ソニックマイヅル

全然手抜きじゃないお弁当だと思います。バランスも素晴らしいですね!キャンプ、きっと楽しまれていると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-04 17:38) 

ちょいのり

汚れものとかお母さん視点で見れるのがやっぱりボクには勉強になるし反省にもなりますほんと^^。
子供は何も知らず外でワイワイ。
でもそこに必ずあるのは身を案じる母心なんですよね~^^

by ちょいのり (2017-07-05 02:33) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]