So-net無料ブログ作成
検索選択

7月

あはは、7月入っちゃいましたね。

2週連続月曜記事投稿無し。
どうも土日になるとインターネットを見ない生活が続くようになっておりまして。

とうとう7月に入っちゃいましたよ。
台風の影響かここのところずっと蒸し暑い状況で、身体的にゲンナリです。

今日はあーさんの1学期最後の懇談。
雨が降らないといいのですが……


たっくんは、先週末からプールの日が2週間ほど続くのですが、雨やらなにやらで
入れない日の方が多い感じです。年中から大きいプールで、バタ足や潜水を
練習するはずですが、本格的な練習に入ると再び行くの嫌嫌病が発症しないか
ヒヤヒヤしています。


そして、7月と言えば夏休み旅行ですよ。
二人とも21日が終業式。7月中の方が旅行代金がお安くなるので今月中に
行ってきます~~


2017-07-05 05:00  nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

mutumin

そうそう!忙しい日々が続きますよね!
もう少しで夏休み。。。でもお爺ちゃんの所にお泊りするから、少しゆっくり出来る日もあるんじゃないですか?
by mutumin (2017-07-05 08:06) 

ニッキー

夏休み前で仕事もプライベートもお忙しそうですねぇ(*_*)
湿度も気温も上がってるので、体調には十分お気をつけてくださいね(_ _)

by ニッキー (2017-07-05 08:17) 

りみこ

夏休みー
子供には嬉しい季節になってきましたねぇ
あーちゃんさんも高学年で今までは過ごし方が違ってきたりはしないのでしょうかw
楽しい旅行、計画もお疲れさまです
by りみこ (2017-07-05 15:07) 

デルフィー

今日は昼前から酷い雨でした^^;
夏休みの旅行、楽しみですね~♪
by デルフィー (2017-07-05 19:26) 

ちょいのり

夏休みかあ・・・
今年は社長から一切合切夏休みの話が出てないんですよね・・・^^;
いつもなら4連休の振り分けををスタッフ間で決めてくださいねってとっくに言われてるのに。
まさか・・・無いのかな(人員不足もあるけれど)
せめて二連休だけでも欲しい^^;

by ちょいのり (2017-07-06 01:20) 

カトリーヌ

私も水苦手~(´ω` ; )ネコ科ですからww
そう!旅行は7月のが安いらしいですね。
みんな終業式終わった直後を狙って
お出かけされています。
今年はどこですかーー?
by カトリーヌ (2017-07-07 18:57) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]