So-net無料ブログ作成
検索選択

たっくん 英語・体育参観 [子育て]

昨日はたっくんの幼稚園英語と体育の参観に行ってきました。

英語はあーさんが幼稚園の頃の先生と同じ先生でした。
相変わらずお元気な授業で、子供たちは大変楽しんでいましたが、英語の勉強
本当になっているかは謎です。

何せこんな状態ですから。

数字を書いたカードを順番に繰りながら英語で一緒に発音してくのですが、
時々さかさまになっているので、それを見つけたら

「Upside down!!」

と言って指摘するのですが、みんなきちんと座ってるのにこの調子。
いやぁ、先が思いやられます。

体育の方もあーさんの時と同じ先生。
あーさんの時は丁度新任だったのが、今やベテランですよ。

写真はなしですが、楽しく体育というかお遊びして体を動かしていました。
幼稚園では楽しくやってるようで何よりです。


2017-07-14 05:00  nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

ソニックマイヅル

おはようございます。暑い日が続きますね!本日はエアコン設置業務の為ご挨拶のみとさせて頂きます。元気一杯ですね。素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-14 07:47) 

mutumin

たっくんの笑顔いいですね。。。
この時期はとにかく嫌いにならないように楽しくやる事です。
by mutumin (2017-07-14 07:53) 

ニッキー

楽しく学ぶのが一番ですよね(^O^)
たっくん、とても良い笑顔~!(^^)!
by ニッキー (2017-07-14 11:51) 

ぴーすけ君

たっくん のびのび~っとやってますね~ほほえましいわ。
by ぴーすけ君 (2017-07-14 12:48) 

そらまめ

すごいー。幼稚園から英語があるのですね。
そらまめに教えて欲しい・・・
うずらにお祝いコメントありがとうございました♪

by そらまめ (2017-07-14 14:11) 

ゆきち

幼稚園から英語にビックリです!!
楽しく勉強、よいと思いますよ(*^▽^*)
by ゆきち (2017-07-14 16:01) 

カトリーヌ

私も幼稚園から英語教育している
ことにビックリですー!!
小さい頃から始めると身につきますね!
たっくんの楽しそうなショットに
ほっこりしました(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-07-14 18:57) 

デルフィー

楽しそうに英語のお勉強をしてますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-07-14 19:43) 

ちょいのり

これは・・・素敵な写真ですなw
相変わらずノッテル時のたっくんはひょうきんやねー(*´д`*)ベストショット!
先生の成長ぶりも見れちゃうんだから面白いなあ~w

by ちょいのり (2017-07-15 03:21) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]