So-net無料ブログ作成
検索選択

予告 [子育て]

明日から某所へ旅行へ行ってきます~[手(パー)]

これまで行ったことのない場所、というか島単位で言えば行ったことがありますが
通過しかしたことがなかったところです。

まぁ、水曜どうでしょうファンであれば一度は行っておかねば、ってところです。
 > 大ヒント

子供たちにとっては水どうなんかどうでも良いのでしょうが、果たして遊園地でたっくんは
楽しめるのかどうだか。ヘタレたっくん、汽車程度しか乗らないのではないかと危惧してます。
せっかくフリーパス買おうと思ってるのに、勿体ないなぁと思うのは貧乏根性ですね。

そんなことで、今週はたっくんの絵画掲載のみとなります。


GW明けに親子遠足で枚パへ行った時の絵だそうです。

手に持ってるのは何ぞやと思いますが、お弁当だそうです。
お母さんは上手に描けたけど、お父さんは難しかったとのたまわれてました。

ちなみに真ん中がたっくんです。
三食丼のそぼろ肉メインのお弁当の絵となってます。


2017-07-24 05:00  nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 11

とし@黒猫

気をつけて行ってきてくださーい!
楽しんできてくださいね。
by とし@黒猫 (2017-07-24 08:20) 

ぴーすけ君

\( ^∀^)いってらっしゃぁ~い。
by ぴーすけ君 (2017-07-24 12:13) 

ニッキー

楽しんで来てくださいね!(^^)!
たっくんも「フリーパスで良かった(^-^)」と思えますように(^O^)
by ニッキー (2017-07-24 12:54) 

りみこ

たっぷり楽しんできてくださいね
暑いですからお気をつけて!
by りみこ (2017-07-24 13:16) 

ゆきち

夏休み、いっぱい思い出作ってきてくださいね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-07-24 16:58) 

デルフィー

楽しんできてください~♪
たっくん、色んな乗り物に乗ってくれると良いですね~
by デルフィー (2017-07-24 19:48) 

mutumin

とってもいい雰囲気に描けて、可愛いです!
ほのぼのとしますよ!

楽しんで来て下さいね!
by mutumin (2017-07-24 21:09) 

チヨル(たろう)

楽しんできてくださいね~!(^^)
by チヨル(たろう) (2017-07-25 07:06) 

カトリーヌ

わ、どこだろ?分からないww
それはさておき、楽しいご旅行を♪
たっくん、絵上手ですー(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-07-25 08:04) 

そらまめ

どこだろどこだろ~?!
楽しんできてくださいね~。
あ、ちなみにランドセルのサイズは
3.5×3×2センチです♪

by そらまめ (2017-07-25 08:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

北の国からの舞台になったところでしょうか? 涼しくていいなぁ♡
楽しんでらしてくださいね(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2017-07-25 19:46) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]