So-net無料ブログ作成

中日(なかび) [子育て]

本日は旅行の中日です。
果たして遊園地では楽しめてるのでしょうか…

引き続きたっくん画伯の絵のご紹介です。


カエルの歌、だそうです。

カエルと言えばそうかもしれませんが、鼻の穴がなかなか大きいです。
そのことを指摘したら大笑いしてました。

音符も上手に描けています。
幼稚園で四分音符とか八分音符とかを一応教えてもらってるからでしょうね。


2017-07-26 05:00  nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

mutumin

可愛い!
なかなかたっくんらしさが出て、楽しさがわかります。
by mutumin (2017-07-26 05:58) 

ニッキー

「カエルの唄」とっても上手に描けてますねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-07-26 13:00) 

りみこ

お上手ですね(*‘ω‘ *)
センスがあるわぁー
さすがまめさんの息子さんです
by りみこ (2017-07-26 14:02) 

デルフィー

楽しめてるかな~(●´艸`)
音符もカエルさんも上手に描けてますね~♪
by デルフィー (2017-07-26 18:30) 

ソニックマイヅル

こんばんは。今週もあっという間の中日ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-26 22:05) 

ぴーすけ君

かわいい~Tシャツにプリントしたくなっちゃう♪
by ぴーすけ君 (2017-07-27 15:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちゃんとカエルに見えます。音符も上手い!
by 溺愛猫的女人 (2017-07-27 22:10) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]