So-net無料ブログ作成

帰宅済み [子育て]

某所旅行からは昨日帰ってきていますが、予約投稿です。

どう考えても洗濯ものやら暑さやらなにやらカニやらで疲れて、ネットどころじゃないと思いますので。

ということで、今回で最後のたっくん画伯の絵の紹介。
個人的には一番好きな絵です。会社のパソコンの壁紙にしようかと悩んでいます。



2017-07-28 05:00  nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

カトリーヌ

これはホント上手!!
夏らしくていいですd(≧▽≦*)
ペンギンさんですよね!?
もし違っていたらゴメンなさい^^
by カトリーヌ (2017-07-28 08:06) 

とし@黒猫

パソコンもいいですが、スマホの壁紙にするとよいのでは?!
自分は、Apple Watch 2を持っているので、気に入った画像は、時計の文字盤にしています。
by とし@黒猫 (2017-07-28 11:13) 

mutumin

壁紙ナイスです!
たっくん、成長しましたね!
by mutumin (2017-07-28 13:01) 

デルフィー

ペンギンさん可愛いですね♪
by デルフィー (2017-07-28 18:32) 

あつこ

かわいい~!!
上手~!!
これは壁紙にしたいですよね(*´▽`*)
by あつこ (2017-07-28 20:15) 

のらん

あーさんに次いで、たっくんも画伯度炸裂ですね☆
どれも上手〜♪ 前のカエルも、構図がいいわ♡
ご旅行、おつかれさまでした。楽しまれたでしょうね(^^)v
by のらん (2017-07-29 12:04) 

ニッキー

上手~(^_^)v
by ニッキー (2017-08-01 16:16) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]