So-net無料ブログ作成
検索選択

あーさん キャンプ [子育て]

昨日から一泊でキャンプにあーさんがいっています。


まぁ・・・


2017-06-30 05:00  nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早いもので

早いものでもう6月も終わりです。

1回飛ばしは・・・


2017-06-28 05:00  nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

広重と北斎 [本]

最近読んだ本です。

少々興味を持ちまして・・・


2017-06-23 05:00  nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドアラ? [子育て]

たっくんの日曜参観の時に一緒に作ったペネロペの花瓶、彩色したものを持って帰ってきました。

結構楽しみにしてまして・・・


2017-06-21 05:00  nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

父の日 [子育て]

前回は大変失礼いたしました。
完全ではないですが、幾分か復活しておりまする。


6月は…


2017-06-19 05:00  nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一回休み

今回はお休みいたします。

もうなんだか、遅れて出てきた五月病的な?
数年周期で現れる辞めたい病みたいな?

職場で神経に障るような人が多すぎて、更には出来ない上司の代わりにやってる自分が
どれだけ評価されてないか若干みじめな感じで……
五月病ですねぇ~

仕事でどうしても無い時間内で仕上げるものがあって、ご訪問まで手が回らないかもしれません。
申し訳ありません。


2017-06-16 05:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本酒

自分で言うのもなんですが、結構な酒のみです。

とはいえ・・・


2017-06-14 05:00  nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]